きたーぁ♪

ちゃーこさんからBingoさん経由で貸してもらっちゃいました♪

今から鑑賞タイムです☆

きたーぁ♪


ちゃーこさん!ありがとう!



この記事へのコメント
「ありがとう!」と、とな?

きゃーーーん(●´艸`)
と・り・は・だでやんす!

見ちゃってみて、見ちゃってみて~♪

これで、ちょぴっとでもお二人の疲れが吹っ飛びますように・・・:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

また、是非ご一緒したいれす♥♥♥
Posted by ちゃーこちゃーこ at 2009年02月13日 01:20
ちゃーこさん

疲れも一瞬吹っ飛びました☆
さすがですね~
ありがとうございます!
子供にも見せてあげようと思います♪
ぜひご一緒しましょう(^^)
Posted by とっちゃん♪よっちゃん♪ at 2009年02月13日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きたーぁ♪
    コメント(2)