同級生♪

今日のランチに暮らしの編集長さんが来てくれました♪
ありがとうございます!

同級生♪

実は編集長さんとは同じ歳☆

編集長さんはダイエット成功していて痩せてましたよ♪

見習わんと・・


この記事へのコメント
ダイエットでも
ランチはちゃんとしたものを頂きます!
今回食べたカボチャクリームのパスタ、
とっても美味しかったです☆
ガトーショコラもごちそうさまでした。

梅酒はあのあと山下さんで発見しました(笑)。
でもそれは買わずに、カヴァを買って帰りました。
Posted by 暮らしの編集長暮らしの編集長 at 2009年02月14日 18:43
暮らしの編集長さん

ありがとうございました!
実は今日宮脇書店さんの前あたりで
編集長さんを見かけました☆
Posted by とっちゃん♪ at 2009年02月15日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
同級生♪
    コメント(2)