プリ夫くん♪

今日のランチで来てくれたクラッカージャックの店長さんの
愛犬「プリ夫」くん、はじめまして☆

プリ夫くん♪

ブログで見ているととても大きく見えますが
実際は小さくて可愛いです♪
ポメにしては大きいかも・・

ありがとうございました!!


この記事へのコメント
昨日は大感謝!また後で!

プリ夫・・・・・確かに本物のほうが数倍可愛いね!(笑)

動物って可愛い瞬間を撮るのって難しいんで仕方ないよ!!
Posted by inoino at 2010年03月12日 07:23
inoさん

お誕生日おめでとうございます!
昨日撮らせていただいた写真は
後ほど載せます♪

難しいですね!動物は☆
うちのウサギもカメラをかじるんじゃないか
ってくらい近づいてきます(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2010年03月12日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プリ夫くん♪
    コメント(2)