おめでとうございまぁす!♪

inoさ~ん、誕生日おめでとうございます!!

おめでとうございまぁす!♪

今日はいつもお世話になっているinoさんの誕生日です♪

昨日のディナーにご来店してくれましたのですかさず写真を撮りました☆

ありがとうございます!





この記事へのコメント
もう12時が過ぎてしまいましたが、とっても良い誕生日でした!

とっちゃん♪とよっちゃん♪のサプライズのお陰で何だか最後まで温かい気持ちにさせて貰いました。

最後はパソコンの前ですやすやと寝てしまいましたが、今、焦ってブログをチェックしながら深夜の仕事をしようと思ってます!

本当にくどいけど、今回の借りはいつか返すからね!(笑)

ホントにありがとうございました!!
Posted by ino at 2010年03月13日 02:32
inoさん

遅くまでご苦労さまです!
ちょうどいいところに来ていただき良かったです♪

借りなんてないですよ☆
またよろしくお願いします(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2010年03月13日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おめでとうございまぁす!♪
    コメント(2)