古本♪

先日古本屋にいきました☆

娘に欲しい本があったらもってきな~っていったら

持ってきた本がこれ♪


古本♪

まだ小学生ですが・・・(汗)

買いましたけど父親としては複雑です(笑)


この記事へのコメント
これは……
まいったねぇ〜

よしえさんの反応はどうでした??

つい最近、いとこの娘(小4)に会う機会があたんだけど、最近のこれぐらいの静岡の女の子はバックに絵が入っている
黒のパンツをはくらしいよ(目視で確認済み)

俺達の時代で、その頃
白以外のパンツ履いてたのは
T木Mぐらいだよねぇ

時代は常に進化していくねf^_^;
Posted by 山ちゃん at 2010年03月30日 17:37
確かにこれは悩み事・・・。
うちのお嬢(4歳)も何時こういうのを欲しがるのやら。
低年齢化しているそうなので不安です(笑)
Posted by M打 at 2010年03月30日 22:59
山ちゃん

よっちゃん♪は大笑いだったよ♪
自分達の時代の件はノーコメントで(笑)
こうやって時代についていけなくなるのかなぁ!(^^)


M打さん

あっという間ですよ☆
M打さんの娘さんの時代はもっと早いかも(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2010年03月31日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
古本♪
    コメント(3)