もうすぐ始まりますね♪

今週末は横須賀にて三熊野神社大祭がありますね☆



もうすぐ始まりますね♪


楽しみです♪

日曜は法多山にて竹友会の花見もあります☆

潰れないよう気をつけます(笑)


この記事へのコメント
向こうで会おう!

日曜日の千秋楽までいれるのかな??コリャ!
Posted by inoino at 2010年03月30日 22:12
あー・・・
やっぱし祭りネタ、スルーできんですぅ~(≧∀≦)/ウヒャヒャヒャヒャっ

あ、お久しぶりです(´0ノ`*)

今週末はお花見&横須賀で大忙しっすねぇ…(*ΦωΦ)ニュフン♪
Posted by umiumi at 2010年03月31日 11:05
inoさん

会えたらいいですね♪
その日の昼は、とある会の花見があるので
潰れないように気をつけます(笑)
しったしった~♪


umiumiさん

やっぱ祭りにひっかかりましたね(笑)
そうなんです
去年は花見ですでにやられたので
気をつけます・・(汗)
Posted by とっちゃん♪ at 2010年03月31日 18:01
飲み過ぎちゃいかんにぃ〜
Posted by mai-chi at 2010年04月01日 02:06
mai-chiさん

毎度のことですが・・気をつけます♪
Posted by とっちゃん♪ at 2010年04月01日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もうすぐ始まりますね♪
    コメント(5)