おかえり~♪

今日なんだか鳴き声がするな~と
思っていたら・・・いました♪ツバメ!

おかえり~♪

まだ1羽だったから、これから婚活ですね☆

頑張れ~!


この記事へのコメント
ツバメさんってこっちで婚活するんですねぇ(*ΦωΦ)ニュフン♪
決め手はやっぱし、巣の出来具合ですかねぇ!?

あの・・・
突然なんですけど、明日ぉ友達知とランチに行くコトになりましてぇ~(*≧m≦*)
そろそろ、アホ面さらそぉかと…( ̄▽ ̄;)チーン
気が向いたらっ(*ΦωΦ)ニュフン♪
Posted by umiumi at 2010年04月08日 14:14
umiumiさん

巣は再利用するようなので
やっぱ働きっぷりですかね☆

楽しみにお待ちしてます!!
Posted by とっちゃん♪ at 2010年04月09日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おかえり~♪
    コメント(2)