げんさんファミリー♪

いつも仲良し☆げんさんファミリー♪

今日はお子さん一人プラスで(^^)

みっちゃんがブログをやっていることが発覚♪

げんさんファミリー♪

ありがとうござました~!!



*お知らせ

今日のディナーは研修のためお休みさせていただきます
すみません!!


この記事へのコメント
本日(もう昨日)はありがとうございました。
コチラの方が楽しませていただきました。
場所も大体わかったので今度伺わせていただきます(^o^)
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2010年04月09日 01:29
け、け、研修、お疲れさまでした。

昨夜はありがとうございました。
Posted by 008 at 2010年04月09日 10:14
団欒畑さん

こちらこそ騒いですみませんでした!
しかも遅くまで・・
あの後はお決まりの18番さんでした(笑)


008さん

研修の後のほうが本当の研修だったような(笑)
遅くまでお付き合いありがとね!
またやりましょう♪
Posted by とっちゃん♪ at 2010年04月09日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
げんさんファミリー♪
    コメント(3)