閉店後は♪

昨日車検をお願いしたinoさんが車を届けに来てくれました♪
車きれいになっていました☆いつもありがとうございます!!

閉店後は♪

そしてinoさん達がお帰りのころにちょうど来てくれたSくん♪
閉店後は一緒に飲み、語りました☆

閉店後は♪

Sくんが「顔はやめて~」って言うので後姿ですが♪

いろいろと話も尽きず、飲みすぎです(笑)

ありがとうございました~!!






この記事へのコメント
先日はアホ面、失礼いたしましたm(__)m

やっぱし、ウニのクリームリゾット、サイコーっす(≧▽≦)ウヒャヒャヒャヒャっ

また寄らせていただきます!

あ、Sさんバレバレっすね(*ΦωΦ)ニュフン♪
Posted by umiumi at 2010年04月10日 18:16
本当に高校の後輩でもあるとっちゃん♪には美味しい料理も含めいつも楽しませて頂いてます!感謝です!

車のほうも感謝! いつでもなんでも言って下さいね!

結局本能!?で今回もウニクリームのパスタになっちゃいましたが、次回からはまた他のメニューにも挑戦したいと思います!(笑)
Posted by inoino at 2010年04月10日 22:43
umiumiさん

いえいえ以外なお友達でびっくりしました♪
いろいろと内部事情も知ってるようで☆
頭が下がります(笑)



inoさん

こちらこそいつもありがとうございます!!
またいろいろ挑戦してみてください(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2010年04月11日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
閉店後は♪
    コメント(3)