さんりーな♪

今日は娘&友達を連れて掛川の「さんりーな」へ行きました☆

みんながプールに入ってるあいだに少し回りを
歩いてみたんですが

桜がまだけっこう咲いてました☆

さんりーな♪

いままで息子の友達を連れていくことが多かったんですが

今回は女の子4人だったんですが

男の子の雰囲気とはまた違って

車の中では終始黄色い声が飛び交っていました♪

「自分がうるさいと思う人~?」の質問に全員手を挙げてました(^^)

男の子も女の子も子供達はおもしろいですね☆



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さんりーな♪
    コメント(0)