子供孝行(^。^)・・・癒し♪

子供孝行(^。^)・・・癒し♪
昨日はお休み♪息子のサッカーも雨で休みになり思いっきり遊べました。
子供と遊ぶとなぜか疲れがとれるんですよね♪まずは姪っこも連れてボーリングに行きました。
気づくと子供よりも自分がむきになってやってました(笑)
運動しておなかもすいてきたので・・お好み焼きの美晴さんで食事です。
子供孝行(^。^)・・・癒し♪
子供たちが作ってくれましたicon22(妻が修正したようですけど・・・)
嫁の実家の家族と大勢で楽しくわいわいでしたicon02          子供孝行(^。^)・・・癒し♪
今日からまた仕事がんばれそうですicon19


この記事へのコメント
あっ、ほんとだ!
同じお好み焼きだったのね~♪
Posted by たかひろ at 2007年04月23日 18:19
たかひろさん、気が合っちゃったね~
自分は食べより呑みだったけどね・・・
Posted by とっちゃん♪ at 2007年04月23日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
子供孝行(^。^)・・・癒し♪
    コメント(2)