花☆花

花☆花
鉢植えの中にすごくかわいい花をみつけました。
葉っぱたちにうもれていたのでかきわけて撮ってみましたicon32
クリスマスローズだそうです。
花☆花
今Tさんが店のために植物をうえてもって来てくれました!!
外から見る店の雰囲気がだいぶかわります♪Tさん、ありがとうございまぁすicon22
花☆花


この記事へのコメント
ブログはじめたんだ~ぁ☆おすすめの一品イカ墨のトマトソースパスタ⇒もしかして♪新メニューじゃない!!食べた~い。カプチーノのハートと一緒になんてなんて(笑)
お店の入り口に緑の植物いいじゃん近い内に行きまぁ~す。grazie☆
Posted by 店長 at 2007年04月23日 19:20
店長さん、ありがとうございます。
入り口の植物なかなか評判いいんです、
新メニュー食べにきてください♪
お待ちしてまぁぁす☆prego☆
Posted by とっちゃん♪ at 2007年04月23日 22:45
こんにちは。
おすすめの一品の記事をみていたら、
お腹がすいてきたよー。
でも自分自身ではこんな素敵な料理は
作れないので悲しいな。やっぱり食べに行くしかないよね。近いうち伺いまぁ~す。
Posted by ちゃ夢 at 2007年04月24日 16:43
ちゃ夢さん、ありがとうございます。
いつも素敵なアクセサリー拝見してます。
ご来店お待ちしてまぁす☆
Posted by とっちゃん♪ at 2007年04月24日 16:57
話題のワイン♪目に飛び込んできたよ!
アルコール弱いんだよなぁ~でもちょっとだけ味わいたいナ!!
GWもうすぐだけどお店…休むだろ~ぅ☆
かっこだけのトマトソースも食べたいし!GW前に行きますよ~。イカ墨?トマト?
Posted by 店長 at 2007年04月24日 19:28
店長さん、イカ墨はベースはトマトソースですよ♪一度の両方楽しめます!!
Posted by とっちゃん♪ at 2007年04月25日 10:46
一度に・・・のまちがいでした
GWは日曜以外は通常どうりやりますよぉ!
(^^)¥
Posted by とっちゃん♪ at 2007年04月25日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花☆花
    コメント(7)