話題のワイン♪

話題のワイン♪
少年マガジン『神の雫』として紹介された今ちょっと話題をよんでいるワインを入荷しましたicon22
ワインの名は「ヨーリオ  モンテプルチアーノ ダブルッツォ」です。ミディアムボディ。
フルーティーでおいしゅうございます♪一度お試しください。
話題のワイン♪
こちらの『パパゲーナ』・・フルボディでとってもおいしくお客さんからの評判もすごくいいんですけど、ユーロの関係で値が、だいぶあがるそうですicon21
話題のワイン♪
最後に仕事してるってとこ見せておきます・・☆
これは自慢のトマトソースを作ってるところです。
かっこうだけじゃありませんよ(笑)


この記事へのコメント
今日は久しぶりに美味しい料理が食べられてうれしかったです。ご馳走さまでした。
あとコメントもありがとう御座います。
こことぷちリッチさんでパスタ食べたら他のお店のパスタは食べられませんよぉ(^^♪
あっ私のブログも見てくださいね。勝手にでしたがルスティカーレさんの感想と案内を載せさせて頂きました。迷惑だったらすいませんm(__)m
私は海外旅行行かなくていいな(^^)だって本場のイタリア料理の美味しいお店あるから・・・・またお邪魔します。ありがとう御座いました。
Posted by 掛川市不動産屋 at 2007年04月24日 22:41
昨日はご来店ありがとうございます!!
昨日食べたムール貝は超おすすめであとで載せようとおもっていたところです。
また来てくださいね。
Posted by とっちゃん♪ at 2007年04月25日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
話題のワイン♪
    コメント(2)