法多山♪

昨日の夜は法多山に蛍見学に行ってきました♪
7じ頃行ったら、なんと厄除け団子のみたらしときなこバージョンが無料で配られてましたicon22
法多山♪
ごちそうさまでしたicon02
次に蛍をみたんですが、けっこういっぱいいいて綺麗でしたよ♪
デジカメを買ったからいい気になって撮ったら・・・やっぱり真っ暗でしたicon21
帰りに門のちかくにある、ことぶき茶屋さんにおじゃましましたicon22
法多山♪
このTさんは嫁っこの知り合いだったんですが、気さくないい人でしたicon02icon32
また寄らせてもらいま~す♪


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
法多山♪
    コメント(0)