みんな、ありがとう♪

みんな、ありがとう♪
兄ちゃんことぷちリッチのオーナーさんが誕生日のプレゼントをもってきてくれましたicon22
この写真、この姿勢のまま止まってるんで二人とも腕がプルプルしてましたicon20
センスのいい革の小物入れのようなものでした♪ありがと~うicon32
みんな、ありがとう♪
その後にもTくんがこれまた革の財布をプレゼントしてくれましたicon24
Tくんも、イケメンなんですよ。強いし。撮りわすれたicon08
みんな、ありがとう♪
みんな、ありがとうicon22


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みんな、ありがとう♪
    コメント(0)