ぷちリッチのみんな♪

ぷちリッチのみんな♪
今日はぷちリッチの歓迎会&誕生会をやってくれました♪
うしろ・・・♪
そこへ、ちょうど008さんが来て
ぷちリッチのみんな♪
3ショットicon22
宴会も中盤になって・・・
ぷちリッチのみんな♪
兄ちゃん、子供となにやら語り合ってますicon02
今日もこんだけ、たしなんでくれましたicon24
ぷちリッチのみんな♪
この量をたしなむっていったい・・・icon21
でもみんなありがとうね~!!またそっちにもいきま~すicon02icon33


この記事へのコメント
昨日はごちでした
ワインは残して持ち帰るつもりだったのについつい飲み干してしまった。
みんなも楽しめた様でよかったです。
また遊びいくでねv
Posted by テンチョウ at 2007年06月05日 10:35
昨日はありがとね!!
さすが、あの飲みっぷりはうちの家系ならではだら♪
うちらもまたいかせてもらうでね~☆
Posted by とっちゃん♪ at 2007年06月05日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぷちリッチのみんな♪
    コメント(2)