暮らしタイムスさん♪

今暮らしタイムスさんの撮影がおわりましたicon22
暮らしタイムスさん♪
同じ歳の杉山さんとicon32


しばらく話しましたicon02

肝心な料理の写真を撮り忘れちゃったんですが、下に写ってるのわかります?
冷製カッペリーニですicon22


この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
カッペリーニ、とってもおいしそうですね!
たっぷりの魚介がそれはもう魅力的です。
今度食べに行きます!
Posted by 暮らし編集長 at 2007年06月06日 00:16
暮らし編集長さん昨日は撮影ありがとう
ございました。
まさか同じ歳で中学の時試合をしているとは
思いませんでした。(笑)
これも何かの縁ということで、今後とも
ヨロシク!!
Posted by とっちゃん♪ at 2007年06月06日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暮らしタイムスさん♪
    コメント(2)