休日バーベキュー♪

今日はお休みなので仲間とバーベキューです♪   というより、このメンバーだと呑むほうが多いんですけど・・(^Q^)
みんな、すましちゃってー☆実際こんなにおとなしくないでんすぅ♪
今日も遅くなりそうです(^.^)b


この記事へのコメント
こんにちは。

バーベキュー、午後からは陽も射し始めて良かったですね。
七輪で何を焼いてるんでしょう?
良い匂いがしてきそう~щ(゚▽゚щ)チョウダィ!
Posted by タルト* at 2007年06月10日 19:28
よくぞ聞いてくれました!!
これはふーちゃんのホルモンです!!
七輪で焼くホルモンは最高ですよ♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年06月11日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
休日バーベキュー♪
    コメント(2)