グロスレジーナさん♪

グロスレジーナさん♪
昨日はグロスレジーナさんに嫁っこが遊びに行ってきました♪
たかひろさん風に撮ったらしいですが・・・
グロスレジーナさん♪
ぜんぜん違うやicon21
グロスレジーナさん♪
グロスレジーナさん♪
オーナーのたっこちゃんです♪
すごく気さくな子なのですぐに打ち解けられると思いますicon22


この記事へのコメント
きやぁ〜嬉しい☆
たかひろさん風でしたよ♪タッコ最近カメラに興味がでてきて、写真ばかり撮ってます(^0^)/
もちろん遊び半分ですが。今日は、お店は定休日で、今から静岡で、勉強会に行く電車の中からメールしてます。
最近、東京、名古屋、大阪に、出張が多かったので、久しぶりに鈍行列車は楽しいですo(^-^)o
そして夜は久しぶりに、友達と遊びます(^0^)/うきっ
Posted by グロスレジーナたっこ at 2007年06月11日 11:47
勉強会に遊び、楽しんできてくださ~い♪
カメラは自分たちはまだまだわからないことだらけ・・・。こないだなんてフラッシュの消し方、たかひろさんに教えてもらったんだよ♪

また店に行かせてもらいま~す☆
Posted by とっちゃん♪よっちゃん♪ at 2007年06月11日 15:42
わぁ~、ネイルサロンですか?
おしゃれですねぇ。それをやってるお店の方って、さらにおしゃれそうですよね☆
手先も細かくて器用そう。

私はしてもらうよりも、そのネイルのデザインに興味が沸いてしまいます~( ´艸`)ムププ
Posted by タルト* at 2007年06月11日 20:12
手先も器用だしおしゃれですよ☆         デザインの種類もすごくいっぱいありましたよ(嫁)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年06月11日 22:37
あざぁ〜っす☆また、ネイルのデザインなど、見に来てくださいな(^0^)/
本日は8時まで営業して今まで練習してました☆
来年は世界大会に出場しようかなと(^O^)
日々勉強です〜。
昨日は久しぶりに、朝まで呑んでしまいました♪
たっこは、バジル大好きです。バックには、いつもバジルが入ってます。
バジルパスタ近々たべにいかせてもらいます☆
大好きなワイン呑みながらバジルパスタの画像みたら、ヨダレがでそうでした〜
Posted by グロスレジーナたっこ at 2007年06月12日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
グロスレジーナさん♪
    コメント(5)