燃えた( ̄ー ̄)

昨日はまたまたパイレーツオブカリビアンを見に行ってきました♪ その後ザザシティのゲームコーナーでこのヌイグルミをとるためにハッスルしちゃいました(^○^)
とるより買ったほうがいいくらいですね(^∧^)


この記事へのコメント
UFOキャッチってはまるとわかっちゃいるけどやめられないですよね(^^)
実は結構得意なんですよ、私(^_^)v
いとこの女の子が、「お金出すから取って来て」って言われて1200円くらいかかってうみにんのぬいぐるみ取って来たら「もっと腕を磨け」と言われて思わず吹き出しちゃったことを思い出しました。^^;
今度建築屋さんとお邪魔しますね!(^^)!
とっちゃんさん夫婦のお店はぷちリッチさんと同じく、他の人に自信をもって紹介できるから嬉しいです(^^)
Posted by 掛川市不動産屋 at 2007年06月19日 04:16
掛川不動産さんありがとうございます!!
お待ちしてますね♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年06月19日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
燃えた( ̄ー ̄)
    コメント(2)