休み♪

昨日は第三月曜でお休みをいただきました♪
休みの日はゆっくり寝ていれず朝からお出かけをしてきましたよ☆
父の日に子供達からもらった扇子を持ってicon26icon26
おばあちゃんや叔父叔母も誘ってランチをした後に袋井の「アフタヌーンタバ」さんへ行ってきました♪
休み♪
休み♪
休み♪
ここの「やんなるパフェ」はじめ意味がわかんなかったんですけどみて理解icon08
休み♪
これで700円は安い!!
はちきれそうなお腹のまま帰ってきた子供達とバトミントンicon07
楽しい一日でしたicon24


この記事へのコメント
すごい!!
このパフェ!!
私も食べたい。。。!
Posted by 耳栓ひー at 2007年06月19日 13:53
耳栓ひー さんこんにちは!!
嫁っこにも手伝ってもらって、なんとか食べれることができましたが、耳栓ひー さんなら
余裕かも・・・(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年06月19日 16:43
どういう意味だったんですか?
大きくて嫌になっちゃう、いやになる、やんなる…。。。
当たってます???

わかんないけど、美味しそう~(ノ´∀`★)ウホッ
Posted by タルト* at 2007年06月19日 22:47
タルトさん正解♪
食べてる途中にやんなるくらいのボリュームなんですよ☆黙々と食べないと無理かも・・
一度挑戦してみてください♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年06月20日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
休み♪
    コメント(4)