冨士屋さん♪

冨士屋さん♪
買出しを終えて冨士屋さんに寄って来ましたicon22
ブロガーのmaropapaさんです♪
冨士屋さん♪
冨士屋さん♪
気になっていた和菓子を購入♪
サービスまでしてもらっちゃいましたicon22
冨士屋さん♪
おいしかったですありがとうございましたicon22


この記事へのコメント
今日はご来店 ありがとうございました!
先に行こうと思ったんですが、来ていただいっちゃて…
(シャチホコなんかに乗っていたもので…)
いろいろお話したかったんですが、ちょうどオーブンを使っていたので、あまり話す事ができず残念でした。
今度 ゆっくり語り合いたいものです。
これからもよろしくデス。
Posted by maropapa at 2007年06月28日 19:34
これから袋井駅近くに用事があったら、maropapaさんとこと、とっちゃん♪さんとこは、経由して行かなきゃね。
袋井の最北端住人より(^^ゞ
Posted by hirorin at 2007年06月28日 21:50
maropapaさん
こちらこそ忙しい時間に行ってしまってすいませんでした。
早速食べました!!
どれも美味しかったです♪またゆっくり語り合いましょう(^^)/
Posted by とっちゃん♪ at 2007年06月28日 22:00
hirorinさん
自分たちは、近いのでちょくちょく行こうと
思ってます!!
またのご来店お待ちしています♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年06月28日 22:08
また美味しそうな。。。
この時間帯、誘惑しないで~(/Д≦;\)アァー

キレイな和菓子を見ると、ついイラストにしたくなっちゃいます。
色合いもかわいいですよね。

…ぼたんが気になる!(; ・`д・´) ?
Posted by タルト* at 2007年06月28日 22:52
タルトさん
あれは・・・朝顔なんですよ♪
和菓子ってきれいだし、おいしいし、すごいですよね!!
Posted by とっちゃん♪ at 2007年06月29日 10:44
ブンブン(>(エ)< )( >(エ)<)ブンブン
違うの、違うの。
一番下の写真の「ぼたん」って書いてあるお菓子よ。
カステラっぽいような…ブッセのような…。
フワフワそう。。。
Posted by タルト* at 2007年06月29日 17:37
タルトさん
失礼しました★今日は朝からダメダメですね!
伊佐美を宇佐美って言ったり・・
よくあるんです・・確認不足♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年06月29日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冨士屋さん♪
    コメント(8)