今日これ♪

  今日は営業終了後、袋井駅前の先輩の店に来ています♪すこーし呑んでがっつり食べて帰ります( ̄ー ̄)


この記事へのコメント
とっちゃん!この記事の「芋」やばいよ!

必ず「どうしてよんでくれんよ?」ってあいつの顔が浮かんじゃうよ!(笑)
Posted by ino at 2007年06月29日 02:43
本日は ご夫婦揃ってのご来店
ありがとうございました。
 まさか とっちゃんさんが  
中学の頃 僕が家まで自転車の後ろに乗せてってもらった後輩だったとは・・・

  その節は  どーも すびばせんでしたああああああああ!!
Posted by 梅爺 at 2007年06月29日 03:22
inoさん
やっぱそうですか?
昨日はお疲れのようだったので・・・
ど真ん中デビューはお二人・・と美女がいないとできんなと思ったので(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年06月29日 10:48
梅爺さん
昨日はありがとうございました♪懐かしい話しもできて楽しかったです☆

秘密情報もいろいろ教えてもらって(^^)

これからもよろしくお願いしまぁす!!
Posted by とっちゃん♪ at 2007年06月29日 10:51
近いうち行くで・・・。
ひひひ。
Posted by げんさん at 2007年06月29日 14:10
コメントありがとうございました!芋焼酎がお好きなんですね(^^)実はオレもなんです!イタリアン大好きなので、今度、お店に行かせてもらっちゃいますね♪
Posted by ジュンキチ at 2007年06月29日 14:11
げんさん
こないだはあんなだったから、まじめに仕事している姿を見にきてください・・ひひ。
Posted by とっちゃん♪ at 2007年06月29日 15:52
ジュンキチさん
芋好きなこと知ってました♪
イタリアンと芋って合うんですよね~(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年06月29日 15:57
お!「伊佐美」どうして呼んでくれんよ?
Posted by cracker jack 店長O at 2007年06月29日 20:35
やっぱ呼んでもよかったんですね♪
伊佐美を見つけたとき、真っ先に店長oさんの顔が浮かんだんですけど・・・
Posted by とっちゃん♪ at 2007年06月29日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日これ♪
    コメント(10)