昨日のわんこ♪

昨日のわんこ♪
昨日は嫁っこと子供達がケネル松浦さんにお邪魔してきましたicon22
昨日のわんこ♪
昨日のわんこ♪
もうみんなワンコたちのとりこicon22

とても癒されたようですicon22

その頃自分はお茶のならしでヘロヘロになってましたicon20


この記事へのコメント
ケネルさんに行かれたんですね(^^)ヒロさんはいらっしゃったのかな?家にもチワワが3匹います☆たかひろクンにメチャクチャなつくんですよ♪
Posted by ジュンキチ at 2007年07月02日 20:58
“(≧▽≦pq)”キャーン
ムチャクチャかわいいぃ!
わたしもケネル松浦のブログ、覗かせてもらっては
メロメロになっています。
お店の場所、すぐに分かりますかねぇ。
行ってみたい。。。
Posted by タルト* at 2007年07月02日 21:40
ケネル松浦 さん  のブログ!
…と訂正させてください。

さん付けになってない。
すごく失礼でした。ごめんなさい(。_。*)ペコッ
Posted by タルト* at 2007年07月02日 21:44
わんこの写真、上手く撮れていますね。
気に入ってくれたようでよかったです。
また遊びにきてくださいね。
Posted by ケネル松浦 ひろ at 2007年07月02日 22:22
ジュンキチさん
チワワもいいねぇ♪
たかひろくんになつく・・・なんかわかる気がする♪


タルトさん
タルトさんのブログにいろんなドジ話のってるけどなんとなくわかる気がする♪


ケネル松浦さん
もうみんなメロメロですよ!!
子供が泣いて欲しがるの、わかる気がする♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年07月02日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日のわんこ♪
    コメント(5)