今日は掛スタたかひろくん♪

今日は掛スタたかひろくん♪
今日のランチには掛スタのたかひろくん夫婦が来てくれました♪

今日もけっこう忙しく、やっぱり掛スタ効果・・・?icon26
またゆっくり来てね~icon02icon33
飲みにも行こうicon22
今度は飲まれないよう気をつけますicon21


この記事へのコメント
初めまして!
いつも楽しくみさせていただいてます。
毎日忙しそうで楽しそうですね^^
これから暑くなりますが頑張ってください!
Posted by babylove at 2007年07月03日 10:04
babyloveさん
前クラッカージャックさんに行かれてたの見ましたよ♪

ほんとに暑くなってきましたが、お互い頑張りましょう(^^)/
Posted by とっちゃん♪ at 2007年07月03日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は掛スタたかひろくん♪
    コメント(2)