着工♪

着工♪
ルスティカーレ裏の新テナントの工事が始まりました♪

愛野駅周辺がどんどん賑やかになってくれるといいですicon22

北側にもいくつか新しい店ができるようだし
南側もこれから増えていくと思います・・増えてほしいですicon26
楽しみですねicon02icon32icon22


この記事へのコメント
美容院ができます。 僕の後輩が店長なので(桜木のコじゃあないけど。) ランチはとっちゃんとこに 毎日行くように 言っときますね!
Posted by 梅爺 at 2007年07月03日 16:20
梅爺さん
美容院は知ってたんですが、梅爺さんの後輩だったんですね♪
一緒に愛野を盛り上げましょう!!
Posted by とっちゃん♪ at 2007年07月03日 16:30
美容院!?Σ(*゚∀゚人)
良い事聞きましたぁ(盗み聞き!?)
今、美容院を決めかねていて、どこかないかなぁって。。。
選択肢が広がって嬉しいな…。

…って、まだ出来あがって、営業が始まるまでは遠いかっ!( ̄∀ ̄;;)
Posted by タルト* at 2007年07月03日 17:28
タルトさん
まだ時間かかると思います!!
あっ!!いいとこありますよ♪
カリスマ美容師の店長oさんがやっている
クラッカージャックさんはどうでしょう(^^)
あの芋好きで有名な・・・(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年07月03日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
着工♪
    コメント(4)