脳内♪

うそこメーカー
とっちゃんの脳内イメージ
今流行の脳内イメージですicon22
なんじゃこりゃ~icon26icon26icon26


この記事へのコメント
私もこれやりましたョ☆
フルネームひらがなでやったら…脳内全て「悪」で敷き詰められてました…。
Posted by ロワゾアルバイター at 2007年07月03日 22:27
ど笑える!!
これっていいですよね♪
料理人じゃなくてこれじゃあ遊び人ですよね♪食が一個でもあってよかった(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年07月04日 10:52
私なんか脳の中の90%が「食」で、10%が「狂」だった・・・・・・。
当たってる・・・・。
Posted by 耳栓ひー at 2007年07月04日 12:33
耳栓ひーさん
当たってる・・・
「狂」が20%くらいかもね♪それか「騒」かな(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年07月04日 15:05
私もやってみました!
当たっているような、いないような・・・(笑)
Posted by ケネル松浦 ひろ at 2007年07月04日 22:01
ケネルさん
これおもしろいですよね♪
やっぱケネルさんには「犬」って入っちゃうんですか?(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年07月04日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
脳内♪
    コメント(6)