ゆかいな仲間達♪

icon22ゆかいな仲間達♪
今日はクラッカージャックのみなさんが新人さんの歓迎会をやってくれました♪
けっこう盛り上がってましたicon22

inoさんも合流し、ますます盛り上がりました♪
ゆかいな仲間達♪

みなさんありがとうございましたicon22
またお待ちしてますicon26icon26
これもいただいちゃいました!!
ゆかいな仲間達♪


この記事へのコメント
シュウマイだぁ。(*゚д゚)っ クレ♪

歓迎会をルスティカーレさんで出来るなんて、おしゃれだなぁ。
いいなぁ。

あ、月末か、次の月初め、伺えるかも!?
お誕生日が1週間違いの姉と、お祝いなんです( *´ー`*)
そしたらケーキお願いしますね☆
Posted by タルト* at 2007年07月10日 23:56
とっちゃん♪どうも!
いまだに店長Oも私も二人を待ってます!(笑)

又、楽しくやりましょう! ご馳走様!
Posted by ino at 2007年07月11日 00:35
タルトさんシウマイはダメですよ(^人^)
明日の楽しみなんですから☆



inoさん
あの後知り合いの子が来てしまい、ど真ん中は泣く泣く断念したんですよ(;o;
また例のところでご一緒してくださいね
Posted by とっちゃん♪ at 2007年07月11日 00:54
気にしないでOK!

勿論またやろうね! お二人さんと!
Posted by ino at 2007年07月11日 01:31
とっちゃん!
今夜がイタリアン&芋の二度目だけどヤバイぜ!

ハマった!

一人で来店されるお客さんがけっこういるんだね!

ビックリしました!

俺も次は一人で行く!

無理かなぁ?
Posted by 店長O at 2007年07月11日 02:04
おいらも こっそり一人で遊びにいこうかな~♪

だれかさんを目撃できるorされそうな感じですが 笑
Posted by 小林 at 2007年07月11日 08:40
inoさん
またすぐに行くと思います!!
片付け必死でやりますから♪


店長oさん
ありがとうございます♪
一人は無理そうな感じですね・・・
情報が流れるの早そうですもんね(笑)



小林さん
一人で来てもその後一緒に例の場所に連れていきますけど・・♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年07月11日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゆかいな仲間達♪
    コメント(7)