ありがとう♪

ありがとう♪
先日またまたはなうたさんに贈り物をお願いしたのですが
今回もすごく綺麗にやってくれました♪
ありがとうございましたicon22


この記事へのコメント
さぁて私は誰でしょぉ〜?(≧ν≦)こないだはエステに保護者として着いてきてくれてありがちょぉん☆☆お花綺麗ぇぇ♪♪お店に飾るのもいいけど私の結婚式に持つブーケにもよさそぉだわぁ(≧ω≦)
また近いうちにお店に行きますのでそん時はよろしくぅ(*^∀^*)v
Posted by よっちゃんの妹!? at 2007年07月11日 21:04
今日は時間が無くてお邪魔できませんでした!次回、気合いを入れてお邪魔しまーす(^^)
Posted by ジュンキチ at 2007年07月11日 21:31
よっちゃの妹さん
ばればれ♪
娘のようなYちゃんが嫁にいくのは寂しいけど
Kくんすげーいい奴だからまかせるよ!!
またみんなで飲むか!!


ジュンキチさん
お疲れ様です♪
いつでも来てください!・・・定休日はかんべんしてよぉ(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年07月11日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとう♪
    コメント(3)