話題の二人♪

話題の二人♪
今日のランチにお二人が来てくれましたicon22
写真の取り合いに後ろのお客さん達もうけてましたicon02
お二人のこと知ってる方もいましたよ(もちろんブログで)

ランチは初ですね~icon02

話題の二人♪

飲んでないのに昼からこのテンション♪・・・さすがicon22


この記事へのコメント
話題の二人については僕もいつの間にかファンになってます。ino&店長Oさん、何かいいね~。inoさんの角刈り拝みにいきたいものです。
Posted by よっくんぱぱ at 2007年07月12日 16:34
よっくんパパさん
ほんといいですよ~♪
独特のワールドをもっています☆
お客さん達もとりこでしたから(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年07月12日 17:05
さっきはごちそうさまー!ウニのリゾットど旨かった!

後ろの席にうちのお客様で以前ブログにも登場してもらった方がいたくさい!ヤベ!
Posted by cracker jack 店長O at 2007年07月12日 19:16
私は、お二人とも面識ないのですが、写真を見て誰かわかってしっまたのが、なぜか不思議です。
Posted by hirorin at 2007年07月12日 22:42
なんか不思議な感じですが二人とも「普通」に生きてるだけなんです。

なぜか売れない吉本の芸人みたいになって来ちゃいましたが・・・・光栄です!
Posted by ino at 2007年07月12日 22:48
店長oさん
ありがとうございました!
もう顔はわれてきてますね~どこに行っても♪


hirorinさん
そういう方達が増えてきています♪
有名人ですから☆
Posted by とっちゃん♪ at 2007年07月12日 22:50
inoさん
有名になってきてますよ♪
サインの練習しといたほうがいいかも(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年07月12日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
話題の二人♪
    コメント(7)