野ばらさん♪

今日は仕込みが早く終わったので、すぐ近くの喫茶店『野ばら』さんに来てます♪噂通り、かき氷ボリュームありますね☆


この記事へのコメント
美味しそう!
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
これ果肉入りですか?

わたし、カキ氷大好き!
今年はまだ食べれるかなぁ。
行きたいなぁ。
Posted by タルト*タルト* at 2007年09月17日 21:35
タルトさん
9月いっぱいは食べれるみたいですよ♪
一度行ってみて下さ~い(^^)/
Posted by とっちゃん♪ at 2007年09月17日 22:13
これ、美味しいですよね!
果肉たっぷりで、濃厚でしょ?
ちょっと氷が荒いけど、ユカママは気に入ってました(^-^)b
Posted by ご近所ランチ ユカ at 2007年09月18日 20:53
ご近所ランチ ユカさん
実は食べたのは嫁っこのみ・・・
ふと気づくと半分以上なかった・・
食べるの、どんだけ早いんだ★
Posted by とっちゃん♪ at 2007年09月18日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
野ばらさん♪
    コメント(4)