ストラップ♪

前回ど真ん中さんに行った時に買った祭笛ストラップです♪
ストラップ♪

本物そっくりですicon32

吹くとちゃんと音も出ちゃうんですよicon22


この記事へのコメント
もう~!お揃いじゃん!ペアルックならぬペアストラップ!仲がいいんだから~!ウフッ!    
Posted by 店長O at 2007年09月18日 14:46
店長oさん
それが・・・お揃いじゃないんですよ★
両方とも嫁っこに持っていかれました(**)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年09月18日 14:56
それを作ってる方が袋井の奥の方なら、知り合いの知り合いです!
音も出るんですね!!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年09月18日 19:20
hiro-bpnさん
竹友会の人でど真ん中によく行く人です♪
音もかすかに出るんですよ(^^)/
Posted by とっちゃん♪ at 2007年09月18日 22:22
解った!あの方だ!!

hiro-bpnさんも正解!!
Posted by inoino at 2007年09月19日 00:22
inoさん
正解!!・・・ってinoさんに聞いたんですよ♪
あの方が作ってるって(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年09月19日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ストラップ♪
    コメント(6)