竹友会会議♪

icon26竹友会会議♪

昨日の夜は竹友会の役員会が掛川の、あじそのさんであり、
それに出席してきましたicon22

真面目に会議をしている時間に嫁っこからこんなメールが・・・
竹友会会議♪

CENTOの玲子さんや友人とクスクスさんで食事会♪

その数分後
竹友会会議♪
さすが元女子高生達icon22
お上品な写真なので小さくしておきましたicon32

その後自分は
竹友会会議♪

掛川のひょうたんで師匠と共に日本酒で撃沈しましたicon26



この記事へのコメント
こんばんは。Anneです。
さっき、友達から、おすすめのお店は?
と聞かれてすぐ、「ルスティカーレさん」と
答えました。24日の夜、品のいい?母娘3人組が行ったら、よろしくお願いします。
Posted by Anne at 2007年09月22日 18:03
Anneさん
コメントありがとうございます♪
品のいい方も、そうでない方も
大歓迎ですよ☆
品のいいシェフがお待ちしてます(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年09月22日 18:26
クスクスさんで玲子さんと一緒にいらしたのが奥様だったんですね!

入り口付近で飲んでいた者です☆
Posted by apiaccoapiacco at 2007年09月24日 20:28
n.chanびっくりでした。

今度とっちゃんもご一緒に。
Posted by 玲子 at 2007年09月24日 20:50
apiaccoさん
そうなんですか~?
お恥ずかしい♪セロリで遊んでるの、
見られちゃったんですね(笑)
今度はみんなで飲みたいですね♪
Posted by よっちゃん♪ at 2007年09月24日 22:25
玲子さん
ぜひご一緒してください♪
決めポーズ、考えときます(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年09月24日 22:27
セロリ言い出しっぺの ひーです。
彼氏募集中って書いてくれなきゃだめじゃん!笑
Posted by 耳栓ひー at 2007年09月25日 12:37
耳栓ひーちゃん
そーだっけ!
ひーちゃん、彼氏大募集中!!って
遅いか(笑)
ボランティアでお願いしま~す♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年09月25日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
竹友会会議♪
    コメント(8)