ばったり♪

なんだか最近は外に出るとブロガーさんによく会いますicon32
今日は店の裏のスーパーにふらっと入ったら
変な咳ばらいが・・・
ばったり♪

毎度おなじみのジュンキチくんファミリーでしたicon22

昨日店に来てくれたのに休みを満喫しててごめんねぇicon26icon26

たまには奥さんも連れて来てね~(笑)




この記事へのコメント
とっちゃん♪さんのオーラに引き寄せられちゃいました(^^)今度はオレの嫁っ子と娘も連れてお邪魔しまーす!ニコニコ♪
Posted by ジュンキチ at 2007年09月22日 22:58
ジュンキチさん
嫁っこと娘だけでもいいよ♪ニコニコ(笑)
また飲みに行こう(^^)/
Posted by とっちゃん♪ at 2007年09月22日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ばったり♪
    コメント(2)