いけてるファミリー♪

今日はディナーにいけてる男・・げんさんファミリーが来てくれました♪
いけてるファミリー♪

まだこの後に予約があったので飲んでは不謹慎なので
かたちだけ、かんぱ~いicon24icon24
いけてるファミリー♪

合い間合い間に話しができてよかったですicon32
またゆっくり飲みましょうicon02

ありがとうございました~icon22
また行きまーす!!





この記事へのコメント
やはり夜は、そちらに現れましたか。
あまり、よその飲食店の おじゃまをせぬよう言っといたのに・・・・。
困った中堅ブロガーさんだなぁ。
Posted by さとママ(大将) at 2007年10月11日 13:46
さとママ(大将)さん
昼はそちらでしたよね♪
げんさんの悪いお誘いをうけて
1杯飲んでしまいました(笑)

(いえいえ喜んで、しかも自ら進んで
ビール、ついでましたよ・・・・・・・・・嫁より)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年10月11日 16:17
またやられた・・・げんさん老けた?
Posted by ジュンキチ at 2007年10月12日 05:45
ジュンキチさん
げんさんは祭が終って
抜け殻になってるのかなぁ?(笑)
ちなみにこのポーズは
「ししくい」らしいよ♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年10月12日 10:27
長唄で言うと「せつほんかいな」です♪

とっちゃん、ご馳走様でした♪
また、家族で行きますね♪
Posted by げんさんげんさん at 2007年10月12日 15:09
げんさん

コメント返すのおそくなりましたー
なんせ祭で精一杯でしたから♪
またみんなで来てくださいね!
うちらも祭りも落ち着いたので行きますね~
Posted by とっちゃん♪ at 2007年10月16日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いけてるファミリー♪
    コメント(6)