後輩Y♪

今日はランチ終わりころに、高校のときの後輩が
自分の娘を披露しに来てくれました♪
後輩Y♪

高校時代、一緒になってバカやってた奴が、もう親になったんだぁ・・・
と後輩が子供を抱いてる姿をみて不思議な感覚でした・・って自分も親だったっけicon26icon26

また子の成長を見せにきてね~!!
娘、嫁似でよかった~(笑)


この記事へのコメント
「あっきー」・・・なぜお前が・・・・このブログに載っている・・・ビックリしたぞΣ(・∀・;)
人って繋がっているんだな!!と改めて実感。
Posted by 健太丸 at 2007年10月14日 21:54
健太丸さん

コメントありがとうございます!!
健太丸くんの話しもしてたんだよ~♪
ほんと世間は狭いねぇ(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年10月16日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
後輩Y♪
    コメント(2)