ど真ん中にて♪

昨日は店長oさんの記事に釣られて
さっそくど真ん中さんに行きました♪
ど真ん中にて♪
行くと店長oさん、わにわにさんとお友達、他にもお客さんがいて
盛り上がってました♪
さっそく例のものをいただきました☆
ど真ん中にて♪
最近むしょうに食べたかった「おもろ」とマスター冬季限定「せんべい汁」
うまい!!

そしてど真ん中にいる記事に釣られて  
来た来た!!
ど真ん中にて♪

昨日の夜もブログのおかげで、楽しい時間を過ごすことができました♪

ありがとうございましたぁ!!

ど真ん中にて♪


この記事へのコメント
あれから盛り上がったみたいですねー。写真がずいぶん楽しそう☆
せんべい汁ほんと美味しかったですね。冬になったら鴨肉とかでも作るっていう噂ですよ。
んーっ、たまらんっ!!!
Posted by わにわに at 2007年10月27日 12:22
わにわにさん
楽しかったですよ~♪
時間もあっという間に過ぎてしまいました!
またゆっくり飲みたいです~☆
せんべい汁早く商品化するといいですね♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年10月27日 16:54
とっちゃん♪!募金するの忘れてるよ!(笑)またやろうぜー!
Posted by 店長O at 2007年10月27日 18:52
店長oさん
そうだったぁ~♪
店長さんの歌声に聞き入ってました☆

次回は募金しに行かなきゃ(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年10月27日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ど真ん中にて♪
    コメント(4)