若手さ~んごめんねぇ♪

今日も最後まで残ってくれたお客さんはこの方達♪
若手さ~んごめんねぇ♪

右隅に隠れた人もいるけど♪

今からが飲みの時間です☆


この記事へのコメント
やっ!やられました!!
まさか兄貴にプラス親方までいらっしゃるとゎ。。。
私は3日連続1時越え帰宅で、カミナリ様が落ちそうですよっ(´Д`)

次のお誘い期待しておりますねっ☆おやすみなさいZZZ
Posted by 若手☆ at 2007年10月28日 01:26
若手さん
これは若手さん狙いであの場にいたみんなで投稿したんだよ(^^)v
またみんなでのみたいねぇ♪
朝までオイショラ♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年10月28日 01:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
若手さ~んごめんねぇ♪
    コメント(2)