仲間♪

icon22今日のディナーに昔の会社の仲間が来てくれました♪
仲間♪icon22
今だに飲み仲間であり、いい仲間ですicon32

一番左の方は今は『ランクアップ』のオーナーさん☆

カスタムシートのプロフェッショナルicon22
すごく腕のいい職人さんです♪
某有名人のバイクのシートの張替えもやってますよぉ~♪

シートの事なら何でも相談してください!!


ランクアップ
053-484-4848


ありがとうございましたぁ♪♪


この記事へのコメント
仲間ってホントいいね~♪
一年間で数回しか会わなくとも、会えばすぐにいつものまま。
また今日も、ジョニーさんの美味しい料理で、ワインとおしゃべりが進んじゃう!
Posted by ショウニー at 2011年12月06日 13:49
ショウニーさん

だいぶ前の記事にコメントありがとうございます!!(笑)

今年は集まれなかったですが新年会とかできたらいいですね☆

また呑みましょう(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2011年12月06日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仲間♪
    コメント(2)