ケトルチップス♪

今日はエコパで「倖田くみ」のコンサートがあります♪
けっこう込み合ってきました☆

・・・そんな中
セレブ後用達の裏のスーパーで珍しい
高級ポテチをみつけました♪
ケトルチップス♪

ケトルチップス♪

堅焼きですが味がしっかりしててうまいです☆

ケトルチップス♪
歯茎に刺さらないように食べます♪


この記事へのコメント
どうして高級なの??
メーカーですか??
Posted by 健晴会健晴会 at 2007年11月03日 21:03
はぐれ鳥ファミリーから、嫁さんと、友達が、ライブに参加しています☆このポテトチップに使われている「油」が高級なんでしょうか??
Posted by ジュンキチ at 2007年11月03日 21:42
健晴会さん

ただ単に高かったんです(笑)
このケトルブランドさんは熟練した職人さんが丹念に揚げた手作りのポテトチップで
すべて天然の原材料を使用してると
書いてあります☆
Posted by とっちゃん♪ at 2007年11月03日 22:43
ジュンキチくん
ライブ盛り上がったみたいだね♪
うちの店もテンションが上がったお客さんが
何名か来てくれたよ☆
「油」はサンフラワー・サフラワー油らしいですよ♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年11月03日 22:46
初めましてm(_)m

時々hirorinのブログでお見かけし、

いつか行ってみたいなぁ~と思っております。

で、この記事を見て セレブご用達のスーパーも行ってみたいなと(笑)

お伺い出来た折には、よろしくお願いしまーす♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年11月04日 14:57
サプリメント管理士さん
コメントありがとうございます!!
ぜひぜひ来てください♪

自分は最近不摂生が続いているので
それこそ相談しなきゃいけないくらいですね♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年11月05日 09:20
いつも拝見しています。
ブログからお店の賑やかで、楽しくて、おいしそうな雰囲気が伝わってきます。またお邪魔させて下さいね。
わたしもこのポテチ買った一人です。セレブ御用達のスーパー、良いものや、びくっりするほどリーズナブルなものがあったり侮れないですよね。(^◇^)
Posted by サマンササマンサ at 2007年11月07日 08:30
サマンサさん
ありがとうございます♪
そうなんです☆
時々「えっ!これがこの値段で?」とか
よそではなかなか買えないものがあったりするんです♪
さすがセレブ御用達スーパー○ック(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年11月07日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ケトルチップス♪
    コメント(8)