八ッ橋♪

今日はデジカメを家に忘れてしまったので
京都での写真は明日、載せようと思います♪

弟も土曜から京都に行っていたようで
お土産をもらいました☆

八ッ橋♪

この他にもワイン味、チョコレートなど何種類かありました(^^)

今はほんといろんな種類がありますね♪
hirorinさんが言ってたもみじ饅頭もそうですよね~

八ッ橋は、なんでも今の流行はやっぱ「塩味」だそうですよ♪

残念ながら買い忘れちゃいましたicon03


この記事へのコメント
森の祭りにも参加してるんですか??
Posted by 彼我之賀和 at 2007年11月06日 23:41
今回は京都だったから行けなかったけど
毎年見に行ってます♪
祭バカなので・・・(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年11月07日 10:30
最近、塩味はやってますねぇ~☆
塩味ソフトクリームは食べたことがありますか?
ちゃんと塩味のきいた甘みもあるソフトクリームです!
以前どこかのサービスエリアで食べました♪
Posted by みーみみーみ at 2007年11月07日 11:20
いちごミルク味って、名前からも甘くておいしそー。
そういえば子供の頃、サクマのいちごミルク飴大好きでした。
塩チロルチョコは、食べたことがあるけど、生八ツ橋塩味は、まだないな。
今月末に京都に行くので、買ってこよーっと。
情報をありがとー(^o^)丿
Posted by hirorinhirorin at 2007年11月07日 14:34
みーみさん
塩味ソフトクリーム!?まだ食べたことないけど
気になりますねぇ♪



hirorinさん
サクマのイチゴミルクも今やレモンミルクとか出てますね♪

八ッ橋塩味の感想教えてくださいね☆
Posted by とっちゃん♪ at 2007年11月07日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
八ッ橋♪
    コメント(5)