わにわにちゃん♪

今日のディナーに「わにわに」さんが来てくれました♪
わにわにちゃん♪

一緒に来てくれた子はなんと未来の舞台女優♪
サインもらっとけばよかった・・icon20

最後はみんなでポーズ♪

ありがとうございましたぁ!!


この記事へのコメント
アハハ♪
写真面白く撮れてて良かった。
昨日はごちそうさまでした。か~~~なり酔っ払ってました、私。
でも美味しいお料理とワインのおかげで楽しい壮行会になりました。
彼女も次にこっちに帰ってきたらまた行きたいって言ってくれました。そのうち、「ウチくる!?」とかでとっちゃんの店に来るかもよっ(笑)
Posted by わにわに at 2007年11月07日 08:27
わにわにさん
昨日はありがとうございました!!
顔にでないからわかりづらいけど、
ろれつは確かに回ってなかったです(笑)
彼女にもヨロシクお伝えください♪
「ウチくる!?」のときにはよろしくと♪♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年11月07日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わにわにちゃん♪
    コメント(2)