ひかりアベニューさん♪

今日は「ひかりアベニュー」の担当萩田ちゃんが
ランチに来てくれました♪
なんでも今日は車のバッテリーがあがっちゃって
大変なめにあったとか・・・
自分も昔兄ちゃんと横浜でガス欠したことがありますicon32

ひかりアベニューさん♪

みなさ~ん車のトラブルには気をつけましょう!!

萩田ちゃ~んありがとね♪


この記事へのコメント
解りました! きをつけまぁ~す!!(笑)
Posted by inoino at 2007年11月10日 00:48
もし車のことでお困りでしたら

↑↑↑inoさん↑↑↑

にご相談ください!!

保証します☆
Posted by とっちゃん♪ at 2007年11月10日 10:42
今となって笑い話ですがしばらくはガス欠恐怖症気味でしたな。。。
Posted by テンチョウ☆テンチョウ☆ at 2007年11月12日 11:00
テンチョウ☆さん
今でもあの緊張は忘れられないなぁ!!
消防署まで押してガソリンをもらったことは
・・・(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年11月12日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひかりアベニューさん♪
    コメント(4)