三倉の方達♪

今日のランチの締めに
「三倉の祭」ネタブログを見てくれた三倉の方達が
来てくれました♪
三倉の方達♪

「来年は舞子返しも見に来てね」という温かい言葉に感激です♪

「ウチで飲んでって」とも言ってくれましたicon32

ありがとうございます!!

来年も絶対行きますicon02icon33

三倉の方達♪


この記事へのコメント
本日は、おいしいランチありがとうございました。いつの日か、呑みながら(お酒はあまり飲めませんが)お祭り談議したいですね、
隣の町内のレッツさんが、ブログで一部、祭りを紹介しています。よかったらご覧ください。
又いつかお会いできるのを楽しみにしております。本日はありがとうございました。
Posted by 田舎者 at 2007年11月10日 22:29
田舎者さん
今日はありがとうございました!!
レッツさんのブログ見せてもらいました♪
いい写真がいっぱいですね☆
こちらこそ、来年の祭がもう楽しみです(^^)
またゆっくり話しをしましょう!!
Posted by とっちゃん♪ at 2007年11月10日 23:00
今日はおいしいランチをありがとうございました。田舎者さんに引っ付いて行ったものです。
三倉みたいに田舎の祭りに来てもらって、写真まで載せていただいて、うれしかったです。
お祭り談義ももとい、今度は男二人ではなく、女性を案内したいなと、お店に行って思いました。
またお邪魔いたします。ありがとうございました。
Posted by 田舎者その2 at 2007年11月11日 00:30
田舎者その2さん
今日はありがとうございました☆
ぜひまた来てくださいね♪女性と来ても祭話で盛り上がりましょう!(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年11月11日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三倉の方達♪
    コメント(4)