アップルパイ♪

例のリンゴをアップルパイにしました♪
アップルパイ♪



アップルパイ♪
このアップルパイを仕込んでいると・・・

                         ・・・つづく♪



この記事へのコメント
美味しそ~♪
私も今日スーパーの冷凍食品売り場でジーッとパイシートを眺めてきました。
アップルパイ作ろうかなぁ、どーしよっかなぁと思いながらやっぱり置いてきたパイシート。
あ~ん!後悔!!ってぐらい美味しそうな写真です!!

こうなったらとっちゃんの店に食べにいこうかなぁ~。
Posted by わにわにわにわに at 2007年11月19日 17:29
わにわにさん
ありがとうございます♪
もしよかったら来てくださ~い(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年11月19日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アップルパイ♪
    コメント(2)