そこへ・・・♪

inoさん登場!!
ナイスタイミング☆
アップルパイをブログにアップする前に来てくれました♪

お食事をしている間に急いで焼いて、
焼きたてを食べていただくことができましたicon32

そこへ・・・♪

ありがとうございました~!!



この記事へのコメント
本当にラッキーだったよ!

あのアップルパイの味は忘れられないです・・・・多分!(笑)
Posted by inoino at 2007年11月19日 21:12
inoさん
今日はありがとうございました!!
アップルパイ間に合って良かったです♪
12.3はヨロシクお願いします・・・
・・・テーブル長(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年11月19日 22:19
わあぁ~☆おいしそうー。。
パイのところがサクサクして おいしそうですね~☆よだれが出ちゃいます(^^♪
Posted by たのたの at 2007年11月19日 22:54
忘れられない味、味わいたいなぁ(ひとりごと)
Posted by hirorinhirorin at 2007年11月19日 23:26
たのちゃん
よだれには気をつけて!!
よっちゃん♪はケーキ屋さんに行くと
いつも出てるけど(笑)


hirorinさん
・・・26日まではもたないなぁ~・・・(ひとりごと)
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2007年11月20日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そこへ・・・♪
    コメント(5)