紫芋♪

できました♪♪
紫芋♪

まずは無難に
紫芋のクラフティー☆

次は何にしようかな・・・




この記事へのコメント
祝 完成(^^♪
これが、噂の・・・・・。美味しそ~
色もとっても綺麗ですぅ。
Posted by hirorinhirorin at 2007年11月28日 20:24
ホントだ・・・・なんか感激だよ!

たいしたもんだね・・・後輩と嫁さん!(笑)
Posted by inoino at 2007年11月28日 21:08
hirorinさん
祝・・ありがとうございます♪
・でもこれは去年のこの時期にもやったものなんです・・・
また新しいの考えます☆


inoさん
なかなか、たいしたもんにはなれないんです(笑)
頑張って新しいものを作っていきたいです♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年11月29日 10:46
(´∀`)ノハーイ
試食でしょ?
試食係の出番だよね?
サツマイモのクラフティもすっごく美味しかったもん。
これもまた違った味わいなのかな?
食べてみた~い♥
Posted by タルト*タルト* at 2007年11月29日 12:55
タルト*さん
試食お願いしまぁす!!
・・・840円で(笑)

まだ何回か作れるから
あせんなくても大丈夫ですよ♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年11月29日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
紫芋♪
    コメント(5)