てっちゃん♪

昨日は久しぶりに早く終れたので

帰りがけに寄ってしまいましたicon22
てっちゃん♪

昔からよく行っている店です♪
大将も女将もきさくないい人です☆

てっちゃん♪

いろいろ話しもできてよかったです!話しに夢中で他の写真は撮ってませんicon20
ここの「鴨汁そば」は最高です☆

ごちそうさまでした~!!


この記事へのコメント
行ってみたいです・・・伝説の居酒屋さん・・・日曜日に、行く事があったら誘ってください☆
Posted by ジュンキチジュンキチ at 2007年11月29日 21:53
ジュンキチくん
絶対おすすめだよ♪
今度一緒に行きましょう(^^)/
Posted by とっちゃん♪ at 2007年11月29日 22:05
絶対に連れてってくださいね!とても楽しみにしています☆ヒヒヒ・・・
Posted by ジュンキチジュンキチ at 2007年11月30日 21:06
ジュンキチくん
都合のいい日連絡ください♪
楽しみにしてます(^^)
旨くてビビルにぃ~☆
Posted by とっちゃん♪ at 2007年11月30日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
てっちゃん♪
    コメント(4)