HONDACAP♪

始まりました♪
ホンダカップ☆みんな頑張れぇ!!!


この記事へのコメント
黄色チームの応援でしたねo(^▽^)o?
Posted by ぴっくる2号 at 2007年12月01日 10:59
ぴっくる2号さん
!!いたんですか?
声かけてくれたら一緒に写真撮ってもらったのに♪
今日は2試合とも負けてしまったようです↓
明日はずっと見にいけるんですが・・・
親としてお互い応援、頑張りましょう♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年12月01日 16:46
えへへ…1試合目の対戦相手だったんですよ〜!控えの場所もお隣でした。早々のお帰りだったので、これからランチの準備かなぁと思ってたとこでした。
今日は2試合とも残念でしたね。明日は頑張ってくださいね!
Posted by ぴっくる2号 at 2007年12月01日 20:22
ぴっくる2号さん
やっぱ~!?
なんとなくそうなのかな?って思ってました♪
さすが強い☆
優勝めざして頑張ってください!!
Posted by とっちゃん♪ at 2007年12月02日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
HONDACAP♪
    コメント(4)