仲良し宴会♪

昨日のディナーは2組の女性グループが宴会をやってくれました♪

まずはapiaccoさん率いる美容室apiaさん☆
仲良し宴会♪

元気いっぱいの方達ばかりで楽しそうでした♪
ありがとうございます!!

もう一組はyukaちゃん&職場の仲間達☆
仲良し宴会♪
こちらも職場の話しなど盛り上ってましたねぇ(^^)

yukaちゃんの声が一番聞こえたような・・・♪
ありがとうございました!!


みなさん仲良しでいいですね♪♪
職場の楽しそうな雰囲気も伝わってきます☆

またよろしくお願いします!!


この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!みんな大満足で帰宅しました(^^♪

あと昨日コメント頂いたのに、こちらの操作ミスで消えてしまいました・・ごめんなさいっ!

またお伺いしま~す♪
ご馳走様でした♪
Posted by apiaccoapiacco at 2007年12月01日 11:53
apiaccoさん
こちらこそ昨日はありがとうございました!
みなさん若いパワーがみなぎってますね☆
うらやましい・・・♪

またよろしくお願いします(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年12月01日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仲良し宴会♪
    コメント(2)